最新情報



2012年9月5日水曜日

犬飼農村舞台へのアクセス


今回は、徳島市内の「犬飼農村舞台」への自家用車でのアクセスについてご案内させていただきます。


【犬飼農村舞台】
徳島県徳島市八多町八屋67-3

起点:徳島県庁(徳島駅の東側の国道55号線を、少し南下した「かちどき橋」たもとにあります)

1.国道55号線を10分ほど南下し、「小松島市」に入ります。

2.「小松島市」に入ってすぐ、「県道212号線」との交差点(「勝浦川橋」の手前(北詰)の交差点)を、丈六方面に右折します。



3.道なりに「県道212号」を15分ほど走行します(途中から県道33号線につながります)。
「JA徳島市多家良支所」を過ぎ、「私立八多保育所」を過ぎた次の次の「三反地」の三叉路(「犬飼農村舞台」方面の看板があります)を左折します。

  

※注意!※
走行中に、下記写真のとおり看板が立っていますが、そこからの道筋はやや複雑ですので、左折せず、上記3のとおり走行されることをお薦めします。




4.左手に「宮井小学校八多分校」や「坂東池」を見ながら5分ほど走行しますと、「五滝」のバス停があり、2方向に分岐しています。そこを左方向に入っていきます。



5.道なりに数分走りますと、「犬飼農村舞台」到着です。
   


※公演当日は会場周辺に「のぼり」が立ち、スタッフが立っていますので、駐車場等については直接ご確認ください。